ヒトリダケ…ヒトツダケ…

信じるか信じないかは貴方次第って言葉ありますよね、その通りだと思います。


こんばんは滝野です。


ニジガク公開録音の後は久々にお台場へ。

その前に高輪ゲートウェイ駅を見物

シンプルでマイクラで作ってみたいですね。

トイレが綺麗で良かった(こなみ)。


お次は東京テレポート駅へ。

ニジガクの看板があったようだが撤去されていて残念

侑ちゃんのポスターはありました

ちなみにゆりかもめではこんな感じ

どっちでも宣伝するなんて、ヒトツダケナンテエラベナイということですかね。英国面かな。

歩夢ちゃんがロンドン留学するってそういう…



お台場はコミケ以来かな…と思ったけど去年9月にDDライブで来てましたわ草


宿は有明ガーデン内なんで、チェックインの前に店舗散策を。ここは東京ガーデンシアター以外立ち寄ったことがなかったけど、飲食店も多いしいい所でした。また訪れたいと思います。

クソッ…メスガキに負けるもんか…