☺️☺️☺️

頼りにならない上司に40時間弱の残業なら負荷ないやろ?と言われて色々見限ったのがひと月くらい前ですかね。

こんばんは、滝野です。


この前、ニジガク公開録音昼の部に参加してきました。今まで虹のイベントは比較的いい席だったので今回も期待してたとはいえ、まさかの最前とは驚いたよね。

イベント開始でまず矢野さんと大西さんが挨拶したんだけどまぁ近いの。興奮したわ。間近でみるとお可愛いのよ☺️

イベントの中身はご存知の通り大西さんと相良さんのプロレスが面白かったんだけど、気になる方は急いでアーカイブ見てください。(宣伝)

僕から言えるのは、その…ニジガクの制服ってスカート短いじゃないですか、そんで席も近いわけですよ




太もも最高



以上