[旅行は]静岡の旅[出張と繋げろ]

どうも、ジェイソンステイサムに似てきた滝野です。(髪の毛が)


先週上司から、岩手と静岡どっち出張する?と聞かれ、この連休で静岡行きを決めてた私は静岡と即答。出張先には金曜しか時間作れないと言われたがこれは好都合。でウキウキで旅程を立て始めるワタクシ。


金曜    宇都宮から静岡へ

途中でラ!の電車を見つけ既に遊びモード

これはいけない

f:id:tkn_yasu:20200222194223j:plain



その後出張先の仕事がなんと30分で終わったのでちょいと沼津で遊んでから富士宮

なぜ富士宮かというと、富士山が近い、滝がある、神社がある、そしてなにより酒蔵🍶

余談ですが滝は弱った心に効くのでみなさんもどうぞ


白糸の滝:晴れた新緑の季節にまた来たい

f:id:tkn_yasu:20200222194906j:plain


富士山本宮浅間大社:ご朱印帳買っちった///

f:id:tkn_yasu:20200222200022j:plain


高砂酒造:可愛いネェちゃんに試飲させてもらってご満悦(写真なし)


あとは酒飲んで富士宮やきそば食べて閉廷!


追記:バンドリライブ落ちました、楽天アンチになります